エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

もう長いこと惰性で働いている気がする/キッコーマンの豆乳

 

仕事で小さなミスを立て続けにしてしまいました。

大事には至らないし、よくあるミスではあるし、今回もその日のうちに解決できたのでいいんですが、落ち込みます。

いや、解決できたからミスが許されるってわけではないんですが。

完全に自分の集中力が欠けていたのが原因なんですよね~。

頭の中で他のこと考えてましたもん。

ちゃんと「ここ」っていうところは集中しないとダメだな~と。

で、しばらくは気を付けるんですが、また徐々に気が緩んできて同じような小さなミスをするんですよね、、、。

惰性で働いてるからな~、、、。

今の会社に20年くらいいるけど、本当の意味で緊張感を持って働いていたのなんて、最初の2年くらいかも。

はぁ、、、。

 

というわけで、最近飲んだキッコーマンの豆乳

「ティラミス」と「どら焼き」。

どちらも美味しかったです~♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村