エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

スタバのDouble Star Dayに「ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ」を食べました。

 

友人からスタバのカードをもらってからというもの、すっかりStar集めにはまっています。

ざっくり言うと、お買い物ごとにStarというものがたまって、ある程度たまると会員のランクが上がって、ランクが上がると特典が増える、みたいなやつです。

もう何年もスタバ離れしてたんですが、このカードを登録してから、また足を運ぶようになりました。

月に一回、Double Star Day というStarが2倍たまる日があるんですが、これが前日にお知らせが来るんです。まあ、別に前日告知でも困ることはなないけど、なんとなく珍しいなと。

で、今日(5/12)がそのDouble Star Dayだったので、仕事の前に行ってきました。

今回はフードにしてみた。

ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ

今日のお昼ごはんとして頂きました。

美味しかったです~♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村