エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

無事に次の1年もGOLD会員になりました@スタバ

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在無職生活8ヶ月目を過ごしている私です。

現在40代後半の私。仕事なんて見つかる気がしなくなってきました、、、。

 

次の1年も無事にGold会員になりました

スターバックス(R)リワードに登録し、せっせとStarをためていた私。

無事に規定の数のStarを集めて、次の1年もGold会員になることができました!

よかった~。

いや、実際Gold会員になっても、たいした特典もないんですけどね。そんなこと言ったらスタバ好きの方に怒られるかしら、、、。月に一度、付与されるSTARが2倍になるDOUBLE STAR DAYがあったり、誕生月に一回、20%offで購入ができたり、その程度です。サプライズプレゼントって言ったってスマホの壁紙とかだし。いらねぇ(笑)。

でもなんか、登録したからにはGOLD会員を目指したくなっちゃうんですよね~。

つまり、いいカモ

まあでも、たまったSTARでフードやドリンクと交換できるので、それが一番嬉しいかもしれません。

 

というわけで、最近のスタバ。

この日は母と一緒でした。

新商品の「バナナの米粉ロールケーキ」

フルーツロス削減プロジェクトの規格外のバナナ「もったいないバナナ」を使用しているそうです。

 

続いても新商品の「ブルーベリーベーグルサンド」。

美味しかったけど、これってベーグルなの?というパサパサ食感でした。

ベーグルの定義がわかりません、、、。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村