エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【今日のお昼】セブン「冷製パスタ 夏の海老トマトクリーム クリームチーズソース」

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在、無職生活9か月目を過ごしている私です。

 

世間は今日から3連休ですね~。

無職の私にはあまり関係がない。というか、働いているときから暦通りではない仕事だったので、世間の連休とは無縁なウン十年でした。

X(旧ツイッター)のタイムラインに、「あと1日頑張れば3連休、、、」という心の叫びが流れてきて、「あ、そうか」と連休に気が付いたわけです。

 

今日も何もしませんでした。

草むしりでもするか~と思ったら雨が降ってきちゃったし。

テレビで「丁寧な暮らし」をしている人を見て凹んだり、そんな一日でした。

 

というわけで、今日のお昼ごはん。

セブンの「冷製パスタ 夏の海老トマトクリーム クリームチーズソース

本当は今週発売の「エリックサウス監修ビリヤニ」が食べたかったんですが、売り切れてました。でも、冷製パスタも美味しかったです♪ ビリヤニは、また食べるチャンスがあればいいな~と思ってます。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村