エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

舞台鑑賞遠征から戻りました。

 

先日まで、福岡と広島に舞台鑑賞のため出かけていました。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

正確には、舞台鑑賞は福岡のみ。広島はただの観光でした。

歳ですかね~。なんかぐったり疲れちゃって、、、。

帰ってきてからも何もできずにダラダラしてました。

いや、無職なので、常日頃からただダラダラしている私ですが、、、。

ぼちぼち旅行記も書いていこうと思ってます。

 

広島は11年ぶりくらいでしたが、やっぱりいいところですね~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村