エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

スタバ BEEN THERE SERIES 広島限定マグカップ/広島県のメダルを獲得♪

 

ついに無職生活も8か月目に突入してしまいました。

昨年の10月に仕事を辞めた私です。

 

先日、広島に行った際(すみません、その話ばかりで、、、)、スタバで広島限定のマグカップを購入しました。

食べ物以外に買った自分土産はこれだけ。あ、美術館のミュージアムショップで買ったものは別として。

 

スターバックスコーヒー BEEN THERE SERIES 広島限定マグカップ

中はピンク。

裏はこんな感じ。

 

舞台鑑賞で遠征したらこれを買うのが楽しみでね~♪

どこへ行っても買っているというわけではないんですが、今後なかなか行かなそうな場所では買うようにしています。

で、今回、買おうとして「あれ?」と。

なんか値上がりしてるんですけど~!!

この間までは1,980円だったのに、2,600円ですって!!

一気に上がりすぎじゃない??

一瞬迷ったんですけど、買いました。

世知辛い世の中だな~、、、。

 

因みに、昔広島で買ったスタバのマグカップがこちら。

今はペン立てになってます。

 

そして、もう一つ、広島で獲得したものが。

広島県メダルです~♪

スターバックスリワードに参加して何気に楽しみにしているのが、各県ごとのメダルです。

各県ごとにデザインの違うメダルというものがありまして、その県の店舗を利用すると獲得することができるんです。

あ、もちろんアプリ上のメダルなので、画面で楽しむだけ

しかも、それがあれば何か特典があるというわけでもないので、ただの自己満足です。

正直、なんの役にも立ちません

でも、ただただ「楽しい」という大事な意義があるんです!!(力説)

今後も集めていこうとおもっております♪

アプリを始める前に行った新潟や富山、宮城、福島、京都、島根、岡山、山口、、、。

今後、これらの県のメダルを獲得することはできるだろうか、、、。

 

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村