エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ハローワークの近くで見つけたパン屋さんがお気に入りです♪

 

昨年の10月末に仕事を辞め、現在無職生活6か月目に突入している私です。

 

失業保険を受給するため、最低でも月に1回はハローワークへ行く生活をしています。

私が済む町にはハローワークがないので、バスと電車を使って近くの市まで行かなくてはなりません。

そんな日は、帰りにお買い物をしてくるのが楽しみになっています。

無職なんだから、節約しなきゃいけないんですけど、如何せん危機感がないもので、、、。

 

ハローワークの帰りに散財するのがお決まりになりつつある】

前回の日記で、最近お気に入りのタイ料理屋でランチした写真をUPしました。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

今回はパンです。

こちらも最近見つけたお気に入りのパン屋さん。

駅とハローワークの間にあるので、帰りに寄ることにしています。

 

3種のきのこと生ハムのサンド

きのこの味付けも生ハムとの相性も抜群なんですが、やはり何と言ってもパンの生地が美味しい。いくら具材が美味しくても、パン生地が好みでなければそこまで感動はしないと思います。

当たり前と言われそうなんですが、やはりパン屋との相性は生地が大事だよな、と。

 

シナモンロール

前回購入してとっても美味しかったので、2回目の購入です。

 

もう一つ、フォカッチャのハーフも買ったんですが、写真を撮り忘れました、、。

オーブンで焼いて、何もつけずにそのまま食べるだけでとっても美味しかったです♪

 

またハローワークの帰りに寄ろうと思います♪

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村