エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

7月14日/手作りサンドイッチ

相変わらず、週4日は自宅待機の私です。

もうやることなくて、テレビ見るか食べるか、テレビ見るか食べるか、そんな毎日です。体重も全く減らない、、、。

いつ仕事に完全復帰させてもらえるのか、先のことが全くわからなくて、ときどき不安になります。上司にも申し訳なくて聞けないし。だって、この先どうなるかなんて、上司にも会社にもわからないじゃないですか。このコロナ禍がいつ終わるかなんて、誰にもわからないわけで。収入が減って困っているのは私だけじゃないし。今、転職なんてできないし。誰に話しても解決しないことは、誰にも話したくない。「先が見えなくて不安」なんて、人に話しても何も解決しないじゃないですか。自分のモヤモヤを軽減するためだけに誰かに頼るなんてしたくないんです。まあ、頼りたくても相手がいないですけどね(苦笑)。職場の人間は全員苦手だし、友人もほとんどいないし。母がいなくなったら、寂しい老後になりそうです。そのためにもお金が必要なのに、今稼げないのが辛い、、、。

お昼ご飯にサンドイッチを作りました。よくあるパストラミビーフとカマンベールチーズのサンドイッチ的なやつです。最近、ブリーチーズにはまっているので、カマンベールチーズのかわりにブリーチーズで作りました。思い付きで作ったわりには美味しかったです~。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200713152216j:plain