エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

7月17日/冷や汁

今日も自宅待機です。

くしゃみをした拍子に、背中の筋を傷めてしまいました、、、。温めたほうがいいのか、冷やしたほうがいいのか。炎症だろうから、冷やしたほうがいいのかな? とりあえず今はロキソニンテープを貼っています。

お昼ご飯に冷や汁を食べました。

無印良品の「ごはんにかける」シリーズ、『宮崎風 冷や汁』です。具材は入っていないので、豆腐、きゅうり、茗荷は自分で入れました。それにしても、一人住まいをしてたときには、冷蔵庫に豆腐ときゅうりと茗荷が揃ってるなんてことは皆無だったな~。さすが実家です。

無印の冷や汁、美味しかったです~。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200716124808j:plain