エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【激ハマり グミ】「ハリボー スターミックス」

 

最近、激ハマりしているグミがあります。

それが、これ ↓

ハリボー スターミックス」です。

ドイツのお菓子メーカー「ハリボー」のグミはもともと大好きなんですが、そんなハリボーのグミの色々な種類を一気に食べられるという素敵な商品です。

味も形も食感も違って、本当に楽しいし、どれも美味しいんですよね~。特に、白いモコモコしたグミがいいアクセントになっている気がします。

これに激ハマりして、もう数えきれないくらいリピートして食べてます。

グミもやっぱりやっぱり太りますかね~、、、。

 

昨日から庭仕事を解禁しました。

まだまだ暑いし、日焼けは心配だけど、ばっちり日焼け対策をしつつ、進めていこうと思います。

既に筋肉痛です(苦笑)。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村