エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【福岡遠征の記録2022年8月④】ホテルの朝食/最終日は移動だけ。

 

福岡遠征の記録、最後です。

2日目の宿「ザ・ベーシックス福岡」の朝食は、部屋までモーニングボックスを届けてくれるシステムでした。おそらくコロナ以降のサービスだと思うんだけど、どうなんだろう?

この朝食のモーニングボックスが楽しみの一つでした♪

博多和牛カレー♪

こんな感じで紙袋で届けてくれます。

お腹いっぱいになったし、とっても美味しかったです。

 

最終日は帰るだけ、、、。

博多駅でお土産と駅弁を買って、昼頃の新幹線に乗って帰路につきました。

母には定番の「かしわ飯」。

私は、当日の日記にも載せましたが、これ ↓ 。

「博多食弁当」

 

お土産。

銘菓「鶴乃子」は、2個入り。この入れ物が可愛くて買っちゃいました。

 

というわけで、福岡遠征の記録でした~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp