エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

セブン「ガパオライス ジャスミン米使用 ナンプラーバジルソース入り」

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在、無職生活11か月目を過ごしている私です。

 

昨日は病院へ行きました。

薬をもらうために、3か月に一度予約を入れています。

本当は予約なんてしなくても、薬がなくなったら行けばいいんですが、予約無しだと待ち時間が長いんですよね~。なので、毎回3か月後の予約を取って帰ってきます。しかし今は無職の身。3か月後の自分が何曜日が休みかなんて、わからないよな、、、。。無事に働いているといいんですけどね~。とは言え、予約を取らないわけにはいかないので、一応3か月後の予約を入れてきました。果たして、その頃の私は何をしているだろうか、、、。

 

というわけで、病院の帰りにコンビニでお昼ご飯を買いました。

セブンの「ガパオライス ジャスミン米使用 ナンプラーバジルソース入り

箱根で買ってきたクラフトビール「KOHAKU」と一緒にいただきました。

美味しかった~♪

「傾け注意」と書かれているのに傾けてしまったらしく、バジルソースが減り減りでした(苦笑)。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村