エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【セブン】エリックサウス監修「ビリヤニ」を食べました。

セブンがときどき開催するカレーフェア

全国の有名店が監修したカレーが発売されるので、何気に楽しみにしています。

フェアが終了する前に何とか食べたいと思いつつ、なかなかチャンスがなくて、先日ようやく一つ食べることができました。

選んだのはエリックサウス監修の

ビリヤニ バスマティ米使用 チキン&バターチキンカレー」です。

美味しかったです~♪

ちょっと私には辛かったけど、、。

って、写真をUPしてから気が付いたんですが、辛さが「3トウガラシ」(5トウガラシ中)になってました。そりゃ辛いはずだ~。知ってたら買わなかったかも。でも、食べられないことは全然なかったので、気付かずに買ってよかったなと。

まだエリックサウスのお店には行ったことがないので、一度行ってみたいです。

 

そして、いよいよ明日(25日)、ほぼ日手帳の全ラインナップが発表されます。来年はどのカバーにするか、じっくり考えようと思います。

楽しみ~♪

www.1101.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村