エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

大仕事が終わってプツンと糸が切れたかも。

 

暖かくなりましたね~。

現在、無職生活5か月目を過ごしている私です。

 

カイヅカイブキの生垣の剪定が終わり、やる気の糸がプツンと切れた気がします。

もう大きな木の剪定は疲れたな、、、。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

というわけで、昨日は草むしりをしました。

もう、芝にも砂利にも花壇にも、草が出始めています。

終わらない闘いの始まりです、、、。

まあ、闘うのは主に母なんですけど。

母がいなくなって、一人になったときのことを考えると、本当に気が重いです、、、。

 

ロッテの洋酒チョコレートの季節限定商品が出ていました!!

3種類、すべて確保~♪

スーパーにもドラッグストアにも、いつも行くコンビニにもなくて、少し歩いて普段行かないコンビニまで行って購入しました。

どれも美味しかったです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村