エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

今日の昼食は冷凍のパスタでした。

 

昨年の10月末に仕事を辞め、無職生活も早6か月目に突入に突入している私です。

ずっとこのまま働きたくない、、、。

 

今日は母は病院へ。

というわけで、昼食は家で一人ランチになりました。

今日は節約ランチです。

冷凍のパスタ

モチモチしてて結構美味しかったです。

フェットチーネ、好きだな~。

 

最近、外でパスタ食べてないな~と。

美味しいパスタ、食べたい。

そういえば、前にもそんなことを考えて、連続して外でパスタを食べたことがありました。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

↑ もうずっと前だと思ってたら、まだ去年の9月のことでした。

電撃退職が決まる1か月前か、、、。

この頃は、まさか自分がこの後すぐに無職になるなんて考えもしなかったな、、、。

 

ああ、美味しいパスタ食がべたい。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村