エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

BS朝日「ケンコバのほろ酔いビジボ泊」に泊ったことのあるホテルが登場した!

 

昨年の10月末に仕事を辞め、現在無職生活6か月目を無為に過ごしている私です。

 

そんな私の最近嬉しかったことは、BS朝日で放送中の「ケンコバのほろ酔いビジボ泊」に、自分が泊ったことのあるホテルが出てきたことです。

う~れ~し~い~♪

ケンドーコバヤシさんが全国各地のビジネスホテルに宿泊して、近場で飲む(食べる)番組なんですが、ビジホ好きの人間としてはこれが妙に楽しくてね~。

いつか私が泊ったホテルも出てきたらいいなぁなんて思っていたら、ついに出ました!

福岡は天神にある「ランプライトブックスホテル福岡」です。

これは本当にテンション上がりました~。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

この番組を見て、旅の妄想をふくらませている私です。

 

昨日は母が出かけていたので、家で一人ランチでした。

この日は出かけることがわかっていたので、前日の夕方にスーパーへ行ってお惣菜を買い込んできました。

この季節は日に焼けたくないので、外出は極力、夕方以降にしています。

そんな私の昨日の家ランチがこちら。

大好きなサバの高菜巻きと、パスタサラダと、イカメンチ。

ビールはアルコール度数低めのアサヒスーパードライ

 

夕方にスーパーに行くと、あれこれ値引きになっていていいですね~。

余計なものまで買ってしまいそうだけど、、。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村