エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【エキュート品川 内】「常陸野ブルーイング品川 Beer & Cafe」へ行きました。

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在、無職生活10か月目を過ごしている私です。

 

先日、品川駅構内の商業施設エキュート品川に入っているカフェ

常陸野ブルーイング品川 Beer & Cafe」へ行きました。

tabelog.com

上野の東京文化会館へバレエを見に行く前に、ちょっと休憩です。

バレエの前はスタバに行くことが多かったんですが、Starもたまって無事に次の一年もGold会員になったし、オリジナルグッズも交換したし、スタバじゃなくてもいいかな~と。

 

お店の前と通るといつも混雑している印象があったので、夏休みだし混んでるかな~と思ったら、すごく空いていました。あれ? もしかして品川って、どちらかというとオフィス街なの? おかげでカウンター席でのんびりできました♪

 

電車の空調が寒かったので、カフェラテはHOTにしました。チーズケーキも一緒に。

カフェラテ(HOT)¥680

檸檬香るチーズケーキ¥600

 

カウンター席で、一つ下のフロアの駅の通路を行き交う人たちをぼんやり眺めながら過ごすのは、とてもいい時間でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村