エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

沖縄の友人から届いたもの。

沖縄に移住した友人から、荷物が届きました。

時々、沖縄のお菓子や食材などを送ってきてくれるんです。

前回はマンゴーだったんですが、今回は、、、

お酒でした~♪

f:id:uchuotsukuruotoko:20210218163833j:plain

オリオンビールと、同じ会社が出している「WATTA」というチューハイです。

オリオンビールは知ってたけど、WATTAは初めて見ました~。

お礼のメールをするためにパシャっと写真を撮ってから、早速いただきました♪

オリオンビール、何気に初めて飲んだかもしれない。

飲みやすかったので、次は自分でもオリオンビールを買ってみようかな~と。

私のことを忘れずにいてくれる人がいるというのは、いいもんですね。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp