エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ほぼ日手帳 カズン 英語版に、「休日」を書き込みました。

 

2023年のメイン手帳は「ほぼ日手帳 カズン 英語版」です。

ほぼ日手帳に365日掲載されている「日々の言葉」が苦手で、今年から発売された英語版に手を伸ばしました。語学力ないので、英語ならパッと見では内容が入ってこない。

 

英語版のマンスリーのページには、日本の祝日が反映されていません。

ということで、来年の手帳の最初のペン入れは、祝日の記入からとなりました。

1月のページ。土日しか色分けされていません。

祝日に色づけ。

使用したペンは、無印のラインマーカー「あんずいろ」です。

以前から使っているマーカーなんですが、まあまあ近い色かな、と。

 

新しい手帳にペン入れするときって、妙にワクワクするんですよね~♪

なんとなく書く前に手まで洗ってしまいました。

そのうちすぐに、お菓子をバリバリ食べながら書くようになるんですけどね(苦笑)。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp