エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

いなば食品の缶詰「塩こうじ とりレバー たれ味」

 

急に涼しくなりましたね~。

いつも通り七分袖のカーディガンで出勤したら、ちょっと寒かったです。

皆さん長袖や、アウターを羽織っていて、切り替えが早いのね~と。

すっかり乗り遅れてしまいました。

いつも秋は何を着てたっけ、、、。

思い出してリズムが整うまで、いつもちょっとだけ時間がかかります。

 

というわけで、最近 激ハマりしている缶詰がこちら。

いなばの「塩こうじ とりレバー たれ味

鶏のレバー、大好きなんですよ~。

出勤途中の100円ショップで売っていたので試しに買ってみたら、これがちゃんと美味しい! まあ、なんと言っても「いなば」さんですから、買う前から大丈夫だろうとは思いましたけどね。

というわけで最近の仕事中のお昼ご飯は、持参したおにぎり(×1)と、このレバー缶を毎日のように食べてます。

ハマると飽きるまで食べ続ける性質なので。

美味しいし、鉄分も摂れるし、言うことなしです。

↓ いなばの缶詰、眺めているだけで楽しいです。カレーの缶詰もよく食べたな~。

www.inaba-foods.jp

 

缶詰のレバーでも、ちゃんと鉄分って摂れてるんだろうか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村