エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

最近見つけたパン屋さんに行ってきました/近所にも美味しいパン屋さんがあればいいのに、、

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在無職生活5か月目に突入している私です。

 

先日もハローワークへ行ってきました。

無職生活5か月目に突入!/足取りが重いハローワーク訪問 - エヌの解放 (hateblo.jp)

仕事を探しに行くというよりは、今のところ失業保険を受給する手続きに行っているという感じです。

前回と同様、今回もハローワークの近くに見つけたパン屋さんでいくつかパンを買って帰りました。

無職だというのに危機感がない、、、。

ハローワークへ行くたびに無駄遣いをしてくる私は危機感がないのか。 - エヌの解放 (hateblo.jp)

やっぱりどれもこれも美味しそうで今回も迷っちゃいました。

シナモンロール

 

いちじくとオレンジ

 

クランベリーホワイトチョコレート

全部美味しかったです♪

近所にも美味しいパン屋さんがあればいいのにな~。

 

近所にあったら意外と行かないのかもしれませんね。

 

100円ショップでお菓子も買って帰りました。

いなばの「塩こうじ とりレバー」、久々♪

仕事の昼休憩でよく食べてました。

いなば食品の缶詰「塩こうじ とりレバー たれ味」 - エヌの解放 (hateblo.jp)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村