エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

そういえば、福岡で買ったもの/スタバ「Been There Series」

 

先月、舞台鑑賞のために福岡に遠征したんですが、食べ物以外にも自分にお土産を買っていました。

スタバの「Been There Series」のマグカップです。

よくわからないので調べたんですが、「Been There Series」は世界各地のスタバで展開されているものらしく、2021年に日本にも上陸したとのこと。これまで日本で販売されていた地域限定のタンブラーやマグカップとはまた別のものなのか~と。

そういえば、Twitterの相互フォローさんが海外で購入したスタバのマグカップを使っていて、可愛いな~と思っていたんですが、どうやらこの「Been There Series」だったようです。

あっ!!!!

ここまで書いて思い出しました。

沖縄の友人が送ってくれたステンレスボトル、この「Been There Series」じゃん!!

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

そうだったのか~。

 

因みに、福岡マグカップの反対側はこんな感じ。

猫がいっぱいいて可愛い♪

中はブルー。

この川下りのイラスト、もしかして今回の遠征で訪れた柳川かしら。

というわけで、またふつふつとコレクション熱が高まってきてしまいました。

以前は遠征した土地の限定タンブラーを買っていたんですが、つぎはマグカップにしようかな~♪と。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村