エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

沖縄の友人から激励の品が届きました。

 

10月31日に21年間勤めた会社を退職し、現在無職の私です。

 

【無職17日目】

沖縄に移住した友人から荷物が届きました!!

私が10月で退職した会社で一緒に働いていた女性で、とても仲良くしていました。

彼女が沖縄に移住しても連絡を取り合っています。

仲良くしていたと言っても、プライベートで遊ぶことはなかったけど、職場が変わっても連絡を取り合っているのは、この21年間で彼女だけです。

そんな彼女から、宅急便で荷物が届きました。

中身がこちら!

沖縄のお菓子とお酒と、ミイのマグカップ

時々、沖縄のお菓子や食材を送ってくれるんですが、今回は私を励ますために送ってくれたのだと思います。

仕事を辞めることを、唯一報告したのが彼女だったので。

いや~、ありがたいですね、、、。

彼女の気落ちがとても嬉しかったです。

 

来週は再びハローワークへ行きます。

ハァ~、なんか気が重い、、、。

頑張らねば。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp