エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

本当に徒然ですが、何か引っかかることがあれば幸いです。

f:id:uchuotsukuruotoko:20161013221515j:plain

なんとなく、ブログを始めようかなという思いが膨らんだので、とりあえず始めてみることにしました。

今更ブログ?とも思ったんですが、フェイスブックやインスタグラムは自分には向いていないような気がしているので、やはりブログかな、と。

テーマは特に決めていません。

本当に徒然ですが、何か一つでも引っかかるものがあれば幸いです。

 

今朝、ツツジの下で寝ていた白猫。

人通りの多い場所で、落ち着いて眠れるのかな。

かく言う私は無音で寝るのが好きではないので、何かしら音をかけて就寝します。

静寂の図書館より、心地よい喧騒の喫茶店のほうが受験勉強もはかどった。

猫にもそんな感覚ってあるのかな~と思ったりしました。