エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

セブンの「マリトッツォ」食べました。

 

東京は4度目の緊急事態宣言が出ましたね。

宣言期間中、都内で開催されるバレエ公演がたくさんあります。

あ、一応、私の趣味はバレエ鑑賞です。

最近は宣言が出ても、公演が中止になることは少なくなりましたが、海外のダンサーの来日はまだ難しい状況が続いています。

私は夏のバレエのチケットは取っていないんですが、8月にはダンサーが来日する公演も予定されているので、やはり公演がどうなるのかはとても気になります。

7月から増えた私の仕事も、コロナの状況によってはまた減るかもしれません。

はぁ、、、。このモヤモヤの矛先がないのがまたツラい。

 

今日のおやつ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210708180816j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20210708180853j:plain

セブンの「オレンジピール&ベリーソース仕立て マリトッツォ」です。

やっと食べましたよ~、マリトッツォ

住まいも職場も田舎なので、オシャレなマリトッツォは手に入りません。

今は遠出もままならないので、私に可能な範囲のマリトッツォをいただきました。

オシャレなマリトッツォを食べていないので比べられないんですが、セブンのマリトッツォはとっても美味しかったです~♪ 

他のコンビニのマリトッツォも食べてみたいなぁ。

それにしても、「マリトッツォ」って、声に出して言いたくなる響きだな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村