エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2022年の手帳 その③ 「Letts Diary」ウィークリー

 

2022年の手帳、3冊目です。

自分でも馬鹿だな~と思いつつ、欲しい気持ちを抑えられませんでした。

  その①「EDiT」→ 手帳 その①

  その②「ロルバーン」→ 手帳 その②

EDiTは重たいので自宅用。ロルバーンは持ち歩きようです。

そして、今回購入した3冊目の手帳は、

「Letts Diary(レッツ ダイアリー)」の<Lady Date(レディデート)>

です。

コンパクトなウィークリー手帳です。

このゴールドの装丁に一目惚れ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20211013094355j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20211013094410j:plain

輸入手帳なので、中身は全て英語です。

日本語表記の祝日シールが挟まっていました。

何故3冊目を購入したかと言えば、メインで使う予定のEDiTに、ウィークリーのページがないからです。ほぼ日手帳を使い始めた頃は、ウィークリーのページが邪魔で仕方なかったんです。その分を薄くしてほしかった。ところが、今はウィークリーも使ってるんですよね~。「やはり来年もウィークリーは必要!」と半ば強引に自分に言い聞かせて3冊目の購入を決意しました。

この「Letts Diary」、なんか見たことある気がするな~と思って、自分の過去の手帳を引っ張り出してきたら、10年くらい前に一度使っていました。そのとき使ったのはA4サイズの大きなウィークリー手帳。自分の好みって、昔からあまり変わらないんだな~と思ったりしました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村