エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

キノコのポット。

 新たにキノコグッズを入手しました。とりあえず、どこに行ってもキノコを探しています。今回はキノコのポット。

f:id:uchuotsukuruotoko:20170913215528j:plain

か、可愛い、、、(♪)。

しかし、「マッシュルームポット」と書かれているだけで、使い道がわかりません。カサの部分を取ると、こんな感じ。 

f:id:uchuotsukuruotoko:20170913215601j:plain

一応、売り場的にはお香とかアロマキャンドルとか、その辺りに置いてあったんですが、カサの部分に穴が開いていないので、カサを閉じてしまったら機能しないと思うんです。「使用時はカサをお取りください」ということなんでしょうか? まあ、もともと観賞用で、使うつもりなないからいいんですけど、ちょっと気になります。