エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それを駅のホームで食べるのはアリなのか?

最近、妙にイライラしている自分がいます。 というか最近、おかしな人が増えてるよな~。 先日、通勤時間の駅のホームで、タコを食べてる女の子がいたんです。あの海鮮のタコです。ゆでたタコに醤油をつけて、割り箸で食べてるんですよ。おそらく20代の女の…

プチ・サボり。

仕事サボってBOSSのコンソメスープ飲んでます。 職場に戻ったらコンソメ臭くてバレるかな(苦笑)。

また無駄な買い物しました(虎の貯金箱)。

またしても、しょーもない買い物をしてしまいました。 虎の貯金箱です。 いらない~。絶対に使わない~。 いや、もともと貯金箱として使うつもりはないんです。 可愛いから買っただけで、、、。ただの観賞用。 お金は背中から入れるようになってます。 取り…

ブロッコリーで埋めてみた。

現在、絶賛ダイエット中です。万年プチダイエット状態なんですが、来週の遠征先で美味しいものを心置きなく食べたいので、ちょっと本気モード。そうなんです、来週は舞台鑑賞のために遠征をしてきます! というわけで、お弁当にブロッコリーを詰めてみました…

今年最初のバレエ鑑賞。

今年最初のバレエ鑑賞は、神奈川県民ホールでした。 関内の駅から歩くと10分くらいあって、雨の日・寒い日・真夏日など、天候によってはしんどいです、、、。もっと近くに地下鉄の駅もあるんですが、それはそれで乗り換えが面倒なんですよね~。神奈川県民…

今年最初のお出かけ。

今年最初のバレエ鑑賞に来てます。 観劇前。フレッシュネスバーガーでバーガー待ち。 来ました~。クラシックアボカドバーガーのフライドポテトセット。 バレエ鑑賞の前に結構ガッツリいきました。 休日だけど、思いのほか一人客が多いです。

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 相変わらず方向性の定まらないブログですが、今年もよろしくお願い致します。 今年は3日から仕事でした。例年なら3日まで休んでるんですが、今年はお給料のことを考えて出勤してみました。 いや~、休め…