エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ファミマの新作スイーツ「アーモンドフロランタン⁉なクリームパン」他

ファミマの新作スイーツを食べました。

アーモンドフロランタン⁉なクリームパン

f:id:uchuotsukuruotoko:20220121093454j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20220121093524j:plain

とっても美味しかったです~♪

フロランタンを乗せたブリオッシュ生地でカスタードホイップクリームをサンドしてあります。もともとフロランタンが大好きということもあり、これは美味しかったです。フロランタン部分が硬いので、フォークで切ろうと思うとつぶれそうになるけど、、。

 

いちごのスイーツもいっぱい出ていました。

「あまおういちごのバウムクーヘン

f:id:uchuotsukuruotoko:20220115173552j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20220115173616j:plain

これはまあまあだったかな~。美味しかったんだけど、感動はなかったかも。

 

そういえば、ご当地競争を勝ち抜いた西日本エリア代表のスフレ・プリン「ホットケーキなスフレ・プリン」は、いつ頃全国発売されるんだろうか。楽しみだな~。

www.family.co.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村