エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

同じカーディガンを色違いで3枚買いました。

 

前回の日記で、今年の夏も「七分袖で乗り切る」と書きました。

→ 七分袖で乗り切る。 - エヌの解放

日焼けと半袖が嫌いな私は、真夏でも外出時は長袖 or 七分袖で乗り切っております。

外にいる時間もあまり長くないんです。

家からバス停までの数分と、バスと電車を待つ時間。職場までのバスも職場の目の前に停まるので、ほとんど歩きません。

なので、私的には長袖でもそれほど問題を感じないんですが、極度の自意識過剰人間なので、人目が気になるんですよね、、。

「見てるだけで暑苦しい」とか、「変なオバサン」とか思われているんじゃないかと、、、。

まあ、最近はUVカット効果のあるカーディガンなどが出ているし、夏でも長袖を羽織っている人も珍しくはないのかもしれないけど。

 

そんなわけで、今年は同じ七分袖のカーディガンを色違いで3枚買いました。

無印に良さげなカーディガンがあったので、まず1枚買ってみて、使えそうだったので色違いで2枚追加しました。

今年の夏は基本この3枚で乗り切るぞ!と。

誰も私が同じカーディガンを色違いで毎日着てるなんて気づかないですよ。

極度の自意識過剰だけど、職場の人の目は気にならないんですよね~。

なんでだろう、嫌いだからかな。

あの人たちにどう思われてもどうでもいいんですよね。

 

というわけで、最近食べたスイーツ。

コンビニなどでも売っているマネケンのベルギーワッフル、期間限定の「フルーツミックス」です。

3種の果実入りで、ヨーグルト風味。

美味しかったです~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村