エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

七分袖で乗り切る。

毎日暑いですね~。

と言いつつ、暑いことはそれほど苦ではない私です。

夏は嫌いですが、暑いから嫌いなのではなく、日焼けをするから嫌いなんです。

虫全般も苦手。

あと、長袖の服が着づらくなるから嫌いです。

半袖の服がとにかく苦手です。

もうここ数年、外出時に半袖の服なんて着てません。

七分袖が私の限界。

今年の夏も七分袖で乗り切ります。

はやく長袖に戻りたい~、、、。

いや、何を着るのも自由ですから、長袖が着たければ着ればいいんですが、極度の自意識過剰なもんで、人目が気になっちゃうんですよね、、、。

 

というわけで、最近食べたスイーツ。

ファミマのオールドファッションドーナツです。

ドーナツはオールドファッションが大好きです。

特にチョコがけ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村