エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【名古屋遠征 2023年9月④】矢場町: ANDY CURRY(アンディーカリー)

【名古屋遠征】の続きです。

→ その① インドカレーの店「タンドゥール」へ。

→ その② 刈谷市へ/夕飯はホテルの部屋で。

→ その③ ホテルの朝食

 

今回は1泊2日の名古屋遠征です。

目的のバレエ公演は初日に鑑賞し、名古屋でホテルに泊まりました。

 

2日目(月曜日)

11:00にホテルをチェックアウト

2日目は観光の予定もなく、とりあえずホテルを出た私はその足でスタバへ向かいました。

旅先でスタバに行くたびに、「えぇ!? 旅行に行ってまでスタバに行くの??」と小馬鹿にしてきた女のことを思い出します。あー、今思い出しても腹が立つ。

 

このまま何もせずに真っ直ぐ帰路につくか、行ってみたかったカレー屋に行くか、決め兼ねていたので、とりあえずスタバでお茶でも飲むか、と。

ホテルの朝食と夕飯の残りとケロトッツォで、お腹がいっぱいだったんですよね、、、。

そうこうしているうちにカレー屋のインスタが更新され、本日のメニューが判明。

ヤバい、美味しそう、、、。

ということで、食べに行くことにしました!

 

ANDY CURRY(アンディーカリー)@矢場町へ】

伺ったのはこちら。

矢場町にある「ANDY CURRY(アンディーカリー)」さんです。

元は間借りカレー屋さんとして人気だったのが、パルコ内の店舗として独立。そこからさらに路面店として独立したお店です。間借り時代から行きたいと思っていたんですが、なかなかタイミングが合わず、今回やっとお邪魔することができました。

食べたカレーがこちら。

イカスミチキンカレー」と「海老とあさりのココナッツカレー」のあいがけです。

因みにメニューがこちら。

あいがけの場合、値段が高いほうのカレーに+200円になります。

ラッシーもつけて、合計で1,600円。

す~ごく美味しかったです~♪

「海老とあさりのココナッツカレー」には、ピンクグレープフルーツやパインが入っていました。

ご飯の量も多すぎず、無事に完食しました。

名古屋に行ったらまた是非行きたいカレー屋さんです。

 

2日目の予定はすべて終了。

あとはお土産を買って帰るだけです。

名古屋から帰りの新幹線は自由席。新幹線改札内のスタバで飲み物を買って、ガラガラの自由席でのんびり帰りました。

 

(お土産編へ続く)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村