エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ファミマ×ブラックサンダーのコラボ商品を食べました。

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在無職5か月目の私です。

あっという間に過ぎていく日々、、、。

怖いくらい早いです。

 

少し前まで、家の生垣のカイヅカイブキの剪定に精を出していました。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

切って切って切りまくって、その数31本(!!)。

大仕事を終えてやる気の糸が切れてしまったんですが、ど~しても気になる部分があって、もう一度だけやる気を奮い起こしました。来シーズンまでずっとモヤモヤするのが嫌で、、、。

これで本当にカイヅカイブキは終わりです!!

 

今日のおやつ。

 

ファミマとブラックサンダーのコラボ商品、

ブラックサンダー チョコクッキー」

ココア風味のクッキーの上にブラックサンダーがドンと乗っています。

 

「しっとり食感」とのことだったので、フォークで食べようと思ったんですが、そこまでしっとりじゃなかったです。

結局、かじって食べた。

美味しかったのでまた食べたいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村