エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

「時間がない」も「疲れてる」も言い訳にすぎなかった。

 

無職生活5か月目の私です。

 

今日は朝から雨。

出かける用事もないし、雨で庭仕事もできないし、こたつに座ってただただテレビを見るだけの一日でした。

こんな日は、録りためてある映画でも見ればいいんですが、なんか見る気が起きないんですよね~、、、。

無職になって5か月目に突入していますが、見た映画はたったの3本、、、。

【最近見た映画(録画)

・『屋根裏の殺人鬼 フリッツ・ホンカ』(2019年/ドイツ)

・『ずっとお城で暮らしてる』(2019年/アメリ

・『トーベ』(2020年/フィンランドスウェーデン

【最近見たバレエ(映像)】

・ベルリン国立バレエ『ボヴァリー』

  振付:クリスティアン・シュプック

・イングリッシュ・ナショナル・バレエ『クリーチャー』

  振付:アクラム・カーン

 

仕事をしているときは、「時間はないし疲れてるし、録画した映画もバレエも全然見られない、、」と思っていたんですが、時間があっても見ないということがわかったのは収穫です。

 

というわけで、今日のおやつ。

ファミマ×ブラックサンダーのコラボ商品

ブラックサンダー フロランタン

 

ブラックサンダーはもちろん、フロランタンも大好きなので、私得なコラボ。

とっても美味しかったです。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村