エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

早くどこかに旅行に行きたい。

今日はお休みでした。
一杯やりながら、
友近・礼二の妄想トレイン」2時間SP(BS日テレ)
を見てます。
「妄想」なので、MCのお二人もスタジオゲストもどこにも行きません。ただただVTRを見て妄想します。VTRに出てきた食べ物がスタジオに登場することもない。食べるマイムをしながら妄想します。
ひたすら妄想する楽しい番組です。
電車の旅が好きな私にとっては堪らないんですよね~。
無性にどこかに行きたくなります。
はぁ、早くどこかに旅行に行きたい、、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20211227212848j:plain
最近発売された(たぶん)、「レモンハイ トリス 漬け込みレモンをウイスキーで丁寧に仕上げた特製ハイボール」が美味しくて、最近のお気に入りです。
つまみはファミマのフィッシュ&チップス"風"。
と書いているうちに食べ終わりそうなので、次のつまみに移行しようと思います~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村