エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

博多いもっ子屋の「豚角煮・炭火焼半々弁当」。

 

今日は寒いですね~。

また冬の服装に逆戻りです。

春も夏も好きではないので、まだしばらく寒くてもいいんだけどな、、。

 

昨日は久々にちょっとお出かけをしました。

外食はしなかったので、午前11時に家を出て20時に帰宅するまで何も口にせず、、、。

夕飯にお弁当を買って帰りました。

「博多いもっ子屋」というお店の「豚角煮・炭火焼半々弁当」です。

f:id:uchuotsukuruotoko:20220322093005j:plain

美味しかった~♪

角煮にはからし、炭火焼には柚子胡椒がついていました。

また買おうと思って調べたんですが、期間限定の催事販売だったらしく、ガッカリ、、、。

いつかまた食べたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村