エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2022年もありがとうございました。

 

晦日ですね~。

母と二人で一応年越しそば的なものを食べ、今は自室で紅白を見ています。

今年は審査員に、元英国ロイヤル・バレエ団のプリンシパルで世界的なバレエダンサーであり、現在は新国立劇場バレエ団の芸術監督をされている吉田都さんがいらっしゃるので、私のツイッターのTLが盛り上がっています。コメントを聞けるのはもちろん、一瞬映るだけでもすごく嬉しいんですよね~。

 

紅白の後は、テレビ東京の『東急ジルベスターコンサート』でカウントダウンの生演奏を確認するのがお決まりの流れです。今年のカウントダウンはドヴォルザークの<新世界より>とのこと。楽しみです~。

 

今日撮影した庭の椿です。

まだ咲き始めたばかりなんですが、つぼみがいっぱいあるので、無事にたくさん咲きそうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村