エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

明けましておめでとうございます。

 

もう1月4日ですが、明けましておめでとうございます。

 

今年は2日から仕事でした。

もちろん、本当はもっと休んでいたいんですが、稼がないといけないので、、、。

正月出勤ということで、会社からお弁当が出ました。

今年はとんかつ

食べたいものがあれば単品で揚げ物を注文していいとのことだったので、写真には写っていないんですが、カキフライを付けました。仕事の昼休憩中にガッツリ食べるのが苦手なので、持って帰って夕飯にしました。

 

明日から姉家族が帰省してきます。

え~、地獄~、、、。

職場でコロナ感染者が出たとでも嘘ついて、部屋に閉じこもってようかな、、、。

 

今年もこんな調子で聞き苦しい発言も多いかと思いますが、よろしければお付き合いください。

2023年もよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村