エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

将来は不安だけど。

 

引き続き、絶賛「仕事イヤイヤ期」の真っただ中です。

暗いトンネルを抜ける気がしない、、。

これまでの経験上、いつか抜けるんですけどね。

いや、これまで抜けたからと言って、今回も抜けるとは限らないか。

人生、何があるかわからないからなぁ、、、。

 

独身の非正規雇用で生きていかなきゃならないんだから、もっと本気でお金を貯めなきゃいけないとは思うんですが、趣味のバレエ鑑賞もやめられないし、、。

心のどこかで、まだ「なんとかなる」と人生をなめているのかもしれません。

 

将来が不安と言いつつ、何も行動に移せない私です。

 

最近のニャンコ。

このサツキの前がお気に入りです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村