エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

今日も今日とて地獄です。

今日も朝から仕事がしんどい。

仕事がっていうか、人が嫌い。

前にも書きましたが、私の職場には親子がます。

父親(現在は故人)の務めている会社に、奥さんと息子も入ってきたっていう感じ。

しかも今日は、午後までその親子と私の3人です。

もう地獄、、、。

私が彼らのことを嫌いなだけで、彼らに罪はないですけどね~。

いたって普通に仕事してるだけで、親子の気持ち悪い空気とかは出したりしないし。

まあ、母親が息子のことを下の名前で呼んでいる時点で十分気持ち悪いけど。

そんな会社に居続けている私が悪いんですよ。

いやなら辞めればいいんだから。

早く一日終わらないかな~。

もうすぐ引越しなので、家に帰ったらまた準備を進めて、ごみも捨てられるだけ捨てなきゃ。夕飯は何にしよう。もうフライパンも鍋もすべて捨ててしまったので、自炊はできないし。

今日段ボール詰めするもの、今後のごみ捨てのスケジュール、引越しまでに冷蔵庫を空にする計画など、そんなことをぐるぐる考えながら今日も一日やり過ごします。

早く家に帰りたい、、、、。