エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

自宅待機4日目。

自宅待機4日目です。

金・土・日は会社の指示で自宅待機。今日はもともとのお休みだったので、まさかの4連休になりました。予定があって連休を取ることはあっても、何も予定のない連休なんてなかなかないです。休めば休むほどお給料は減るので、予定がない限り必死で出勤してます。そう考えると、有り難いよな~と。労働基準を守っていれば、「出勤しすぎ」と咎められることはありません。まあそのかわり、こうして何の保証もなく休まされるわけですけど、、。今は非常時だから、あまり文句を言ってはいけないのかな。よくわからないです。

そんなこんなで、今日のおやつはドーナツです。お気に入りのキノコのマグカップは300円ショップで購入。明日以降、どうなることやら、、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200406132542j:plain