エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ロフトにロルバーンダイアリーが入荷しました。

 

来年の手帳が店頭に並び始め、ワクワクしている私です。

最近はほぼ日手帳ロルバーンの2冊使いで落ち着いているので、来年の手帳はもう決まってしまっているんですが、それでも色々な手帳を店頭で眺めるのは本当に楽しいです。

私の職場近くのロフトにも、ついにロルバーンダイアリーが入荷しました!

→ ロフトにはまだ置いていなかった。

しかし、私が欲しいデザインは入荷していませんでした~、、、。

ロフトは全種類が入荷するわけではないんですよね。

ロフトの規模によるのかもしれないけど。

ネットで買ってもいいんだけど、気になるデザインがいくつかあって迷っているので、実物を見てから決めたいんですよね~。

セレクトショップSmithに行けるときまで待つしかないかな、、。

 

というわけで、最近、人からいただいたお菓子缶。

私が猫好きだということで、思わず買ってくれたらしい。

中には猫ちゃんのアイシングクッキーが入っていました。

缶はもちろん保管。

クッキーもとても美味しかったです~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村