エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【2024年 手帳会議】どのカバーにするか迷う、、、。

 

ついに、ほぼ日手帳の全ラインナップが発表になりました~(昨日)。

→ ほぼ日手帳

ほぼ日手帳は、本体の手帳と外付けのカバーが別売りになっていて、好きな組み合わせで購入することができます。weeksという週間タイプや、HONというカバーのいらないシリーズの手帳もありますが、私はカバーを買うのを楽しみにしています。

とはいえ、毎年楽しみにしているのはミナペルホネンくらいです。それ以外に一つか二つ、気になるものがあるかないかくらいですかね~。

でも、来年のカバーは結構気になるもがありました。

何と言っても岡本太郎さん! 

www.1101.com

ゴールドに輝く岡本太郎さんのカバーが今のところ第①候補かも。

大好きなんです、ゴールドが。あ、もちろん岡本太郎さんも。

あとはやっぱりミナペルホネン

今年はあまり高いカバーは買いたくないので、できればミナペルホネンは避けたいところ、、、。

もう一つ、PAMMというブランドとのコラボ。パジャマのブランドらしいんですが、存じ上げませんでした、、。

www.1101.com

色使いも可愛いし、シルバーでキラキラしている部分もあって好き。

 

というわけで、まだちょっと迷ってます。

因みに販売開始は9月1日(金)からです。

 

本体は今年も英語版を購入予定です。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

カバー、どうしようかな~。

迷うな~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村