エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

セブン【北海道グルメフェア】Suage監修 チキンと野菜のスープカレー 赤米入り

 

昨日はお休みでした。

午前中は母と草むしり。

この時期、取っても取ってもすぐに草が生えてきます。

「やる意味あるのか、、、」と挫けそうになりますが、やっておくとやっぱり違うんですよね~。やるしかないんですよ、、、。

今は母が根気よく草むしりをしてくれていますが、私一人になったらもう無理だなと思います。きっと木も草もボーボーになって、「あそこ、お母さんが亡くなって、確か娘さんが一人で住んでるはずだけど、本当にいるのかしら、、、」みたいな家になるんですよ~(泣)。仕事しなきゃ生活できないし、生活のためにがむしゃらに働いていたら庭仕事もできなくて草ボーボー屋敷になるし、あ~嫌だ~、、、。

相も変わらず、先のことを考えてグズグズ言ってます、、、。

 

草むしりの後は一緒にコンビニへ。

お昼ご飯はセブンのカレーを食べました。

【北海道グルメフェア】

Suage監修 チキンと野菜のスープカレー 赤米入り

美味しかったです~。

きくらげが入っているのが意外でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村