エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

星乃珈琲店「星乃スパゲッティー(具たくさん醤油バター)」

先日、観劇前の時間調整のため、星乃珈琲店へ行きました。

星乃珈琲店へ行くのはこれが初めて。

大事な舞台鑑賞前にお茶で失敗したくないので、落ち着ける雰囲気かどうか、何度もお店の前をウロウロしてしまいました(苦笑)。

自分が本当に些細なことですぐにイライラしてしまう性格だということはわかっているので、舞台鑑賞前に初めてのお店に行くのは躊躇します。

どうしても食べたいカレーとかであれば、躊躇なく行ってしまうので、その辺の線引きは曖昧ですが、、、。

 

何度かウロウロした末、意を決して(大袈裟、、、)入店。

案内されたのは、お客さんも店員さんも通らない、どん詰まりの席。

結論、最高でした。

初めて行ったのでわからないんですが、隣の席との間には立派なパーテーションが。これはコロナ前から設置されているんでしょうか?

視界に誰も入らず、私自身も誰の視界にも入らない、最高の席でした。

 

アイスカフェラテとパスタを注文。

星乃スパゲッティー(具だくさん醤油バター)

パスタはなかなかボリュームがありましたが、無事に完食。美味しかったです。

因みに私の視界はこんな感じ。

三方向が壁。隣の席との間にはパーテーション。

自意識過剰な私には願ってもない環境でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村