エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

無性にパスタが食べたかったので。

 

前回の日記に続き、またしてもパスタです。

→ 星乃珈琲店「星乃スパゲッティー(具だくさん醤油バター)」

舞台鑑賞前の時間調整のため、星乃珈琲店でパスタを食べた翌日、またしても舞台鑑賞前にパスタを食べてしまいました(2日連続で舞台鑑賞だったので)。

何故だか無性にパスタが食べたかったんですよね~。

で、星乃珈琲に行って食べたわけですが、まだ食べたりなくて、翌日も別の店でパスタを食べることに。

2日目は「オリーブの木」へ。

食べたのは、

サーモンとアボカドとキノコのクリームソース」。

ドリンクセットとか、サラダセットとか、ドルチェセットとか、色々あって迷ったんですが、単品で。

前日の星乃珈琲のパスタが結構多くて(私には)、観劇中もちょっと苦しかったんですよね(苦笑)。大事なのは舞台鑑賞ですから、ここは慎重にいきました。

パスタ食べたい欲が満たされて、大満足でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村