エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

昔はもっと小食だったはずなんだけど、、。

8月になりましたね。

そろそろ来年の手帳が気になる季節です。

ロフトには、今年の9月から始まる来年の手帳が既に並んでいました。

今年の手帳会議(私の中の)は、それほど難航しないで済みそうです。

 

ところで、先週はバレエを見に行った私ですが、最近の楽しみは帰りに買ってくるお弁当です。あ、もちろん一番楽しみなのは公演なんですけど。たまに東京に出ると、あれもこれも美味しそうに見えてね~♪ 

3日間、バレエを見てきたので、お弁当も3日分です。ふ、太る、、、。

初日はこちらの記事 ↓ 。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

2日目のお弁当。惣菜の盛り合わせと、鉄火巻き。

 

で、3日目。惣菜とサラダの盛り合わせと、助六寿司。

ヤバい、太るよ、本当に、、、。

もう3日目とか、後半は苦しくて無理やり食べきった感じです。

昔はもっと小食だったんだけどな、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村