エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

自宅でお刺身定食&ビールで幸せ~♪

 

昨年の10月末に仕事を辞め、現在無職5か月目。

近所のスーパー、コンビニと、ハローワークに行く以外、ほとんど外出しない私です。

バレエ鑑賞が趣味なんですが、3月は鑑賞予定がないので、、、。

 

最近は自宅の生垣のカイヅカイブキの剪定に精を出しています。

挫けそうになりながらも母と二人で頑張って、残りあと2本まで来ました。

ここまできたら何としても今シーズン中に終わらせたい!!と思っています。

 

昨日は雨で庭仕事はできず。

今日は母がお友達とお出かけだったので、やはり何もせず。

明日、お天気が良ければ、残りの2本を仕上げたいです。

 

というわけで、母がお出かけだったので、一人の昼食でした。

わざわざスーパーまでお刺身を買いに行って、自宅でお刺身定食ビール

これがやりたかったんですよ~。

幸せでした♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村