エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

食べてるときは幸せ。

今日は寒いですね~。東京では雪が降ったとか。

私の職場は今のところ新型コロナウィルスの影響も受けず、通常通り出勤しております。

冷房効いてて寒いし、古株の女性は今日も死ぬほど面倒くさいし(古株=面倒という意味ではありません)、上司は器が小さいから感情ダダ洩れだし、もう何もかも嫌い、この職場、、、。決して私も褒められた人間じゃないんですけどね、、、。

今日のお弁当です。しいたけの煮物とブロッコリーは母が用意してくれていました。ウィンナーは火も通さずカットしただけ。コロッケは冷凍食品です。こんな適当なお弁当だけど、食べてるときは死ぬほど幸せです。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200314154111j:plain