エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

自宅待機、22日目。

自宅待機、22日目です。

代わり映えのない毎日です。

9時か10時か、下手すると11時頃に起きるので、朝ドラの1回目は見られず。起きるとまず2回目の放送を録画します。適当に朝ごはん的なものを食べて、昼食は母と一緒に。午後はダラダラと録画を見て、ぼちぼちおやつの時間です。

今日のおやつは、またしてもセブンのドーナツ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200429201109j:plain

おやつの後は、また夕飯までダラダラと録画を見る。ここのところ、国内外のバレエ団が映像を配信したりしているので、それらを見ることもあります。でも、バレエは好きだけど、映像は集中できないんですよね、、、。ついついチュルチュルと飛ばしながら見てしまいます、、。

夕飯は金目鯛の煮付け。美味しかったです~。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200429115033j:plain

そしてまた、25時か26時くらいまで主に録画を見ながらダラダラ過ごす。そんな毎日です。